2chニュース|まとめ屋

2chニュースのまとめサイトです。ニュース速報・芸能人の噂・話題の人気スレ・おもしろネタを配信しています。

    カテゴリ: 女性芸能人(国内)

    1: 2016/09/21(水) 08:45:36.95 ID:CAP_USER9
    最近は本業よりも私生活がニュースになることの多い歌手の浜崎あゆみ(37)。
    ひさびさに歌が話題になったと思ったら、 生放送での歌声が“放送事故レベルだった”と酷評されている。

    19日放送の生特番「Mステ ウルトラ FES 2016」(テレビ朝日系)で浜崎が披露したのは、 「M」「SEASONS」「evolution」と、いずれも代表曲の豪華ラインナップ。
    しかし、歌が始まってすぐ、ネット上には視聴者からの疑問の声が相次いだ。

    1曲目の「M」、2曲目の「SEASONS」では、サビで声が出づらくなるなど高音部分が不安定に。
    3曲目の「evolution」は、とうとう吠えるような歌い方になってしまい、サビの部分では音程すら感じられなかった。

    視聴者からは<歌唱力落ちたな。荒っぽい><絶叫で誤魔化してる>など、歌い方が丁寧ではないとする指摘が相次いだほか、 <全盛期と声が違い過ぎる><もう野太い声しかでなくなったなあ>と、声質や音域の変化を嘆く声が殺到している。

    浜崎は近年、コンサートでは原曲よりも低いキーで歌を披露することが多くなっているほか、今回のMステでも一部でキーを下げていた。
    かつて、涼しい顔をして伸びやかな高音を出していた歌姫の“衰え”に悲しむファンは少なくない。

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/190233
    2016年9月20日

    no title

    【【劣化】浜崎あゆみ歌声・スタイル共に痛々しいことに…(画像あり)】の続きを読む

    1: 2016/09/24(土) 19:14:13.61 ID:/J2tGYU80 BE:218927532-PLT(12121) ポイント特典
    https://www.instagram.com/tetsukokuroyanagi/

    tetsukokuroyanagi
    この後、芝居の稽古に出発。セリフで、頭がパンパン??
    no title

    tetsukokuroyanagi
    9月22日(木)「徹子の部屋」のゲスト、福山雅治さんが、「インスタグラムにアップしてみたら......?」ということで
    この写真のタイトルは、「scoop」
    no title

    【黒柳徹子(83)がインスタグラムを開始!自撮り写真をアップ(画像あり)】の続きを読む

    kago

    1: 2016/09/23(金) 21:05:57.20 ID:CAP_USER9
    元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(28)が23日、都内でライブを行い、現在妊娠中であることを発表した。今回が2人目の子どもとなる。

    8月8日に38歳の会社経営者との再婚を発表して以来、今回がファンの前で行われた初のライブだった。

    加護はライブ終盤に「ここで皆さんに報告があります」と切り出し「私、妊娠しております」と発表。

    「実はお腹がぽっこりしております。本当は思いっきり踊ったりしたかったんですが、しばらくは妊婦さんです」と笑いながら明かし、この日集まった約100人ファンたちから祝福された。

    加護は、12歳の時の2000年に「モーニング娘。」のメンバーとして芸能界デビュー。
    人気アイドルの仲間入りを果たしたものの、06年に喫煙が発覚し翌年に事務所を解雇。

    また、11年には会社役員と結婚したが、その元夫が14年7月に出資法違反容疑で逮捕(不起訴)されると、その翌年に離婚していた。

    スポニチアネックス 9月23日(金)20時58分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160923-00000133-spnannex-ent

    【やっぱりデキ婚だった!加護亜依第2子妊娠をライブで報告】の続きを読む

    norika


    1: 2016/09/23(金) 19:25:50.56 ID:CAP_USER9
    女優・藤原紀香(45)が9月23日、歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)と京都の神社で挙式を行った。
    藤原紀香は2007年から2009年までお笑い芸人・陣内智則(42)と結婚ていたため片岡愛之助とは再婚ということになるが、 関係者の間から「相変わらず自分優先だね」と呆れ声が挙がっている。

    紀香と愛之助が神社に集まった報道陣の前に現れたのは、午前11時を過ぎた頃。
    紋付き袴姿の愛之助が朱色の傘をさし,紀香は白無垢に身を包んでいた。

    「夫婦の名前から『愛と香』をイメージして作られた特別な白無垢だったそうで、笑みを浮かべて歩く紀香の姿が印象的でした。
    28日には帝国ホテルで披露宴が予定されており、多くの歌舞伎関係者や芸能人が招待されています。
    そのため、神社での挙式は“マスコミに画だけ撮らせるパターン”で、特に取材対応もナシ。
    こういう点があるから紀香は『目立ちたがり』と言われてしまうのですが、それに加えて再婚で白無垢、という点でも失笑を買っています」(テレビ局関係者)

    白無垢は“相手の家風に染まる”ことを表す。厳密には初婚以外で着てはいけないとの決まりはないが、世間的には「再婚なのに……」と言われることも少なくない。

    「あえて白無垢を選び、世間体よりも自分の気持ちを優先してしまうから、紀香は反感を買うのでしょうね。
    少なくとも、まだまだ梨園の妻らしくはないです」(前出・関係者)

    ■「あんな40代になりたくない」第3位

    かねてから自己アピールが激しいことで知られる紀香。つい最近も、金箔のスマートフォンケースをブログで自慢したり、イベントにゴールドのドレスで登場し、話題になっていた。

    「結婚当初の紀香は『梨園の妻としての立場を優先する』と宣言していたのに、本来の目立ちたがりな性格は抑えきれないようです。
    結婚直後、『週刊SPA!』(扶桑社)の運営サイト『女子SPA!』が発表した“あんな40代にはなりたくない女性芸能人ランキング”でも 堂々の3位にランクイン。こういったイメージからも、白無垢を着たところでまったくしおらしく見えない」(週刊誌記者)

    KYぶりが目立って仕方がない藤原紀香。披露宴でもド派手な衣装を披露してくれるのだろうか

    http://dailynewsonline.jp/article/1200459/
    2016.09.23 19:05 デイリーニュースオンライン

    【再婚でも白無垢?藤原紀香の神前式に漂う「痛さと違和感」】の続きを読む

    1: 2016/09/22(木) 20:52:08.78 ID:CAP_USER9
    女優の酒井法子(45)が22日、都内で、デビュー30周年記念コンサートを行った。
    単独コンサートは16年ぶりで、2009年の事件後は初めて。
    ファン1200人で埋まった客席に向かって、「マンモスうれピー!!」とハイテンションに“のりピー語”をさく裂させ、代表曲「碧いうさぎ」など30曲を熱唱した。

    膝上20センチのミニスカートという現役さながらのファッションで登場すると、1987年2月5日発売のデビュー曲「男のコになりたい」をまずは披露。
    「緊張します。16年ぶりですよ。今日はお祭り。皆さん、踊らされちゃってください。よろピクピク~!!」と客席をあおって大歓声を浴びた。

    覚せい剤取締法違反で有罪判決を受け、12年11月に芸能活動を再開後、初となる単独ライブ。
    ファンの前で事件に直接的に触れることはなかったが、「皆さんが酒井をステージに帰してあげようと思ってくれて、こういう日を迎えることができました。遅くなったけど…言おうかな。ただいま!!幸せ者だなぁ」と感情をたかぶらせた。

    3パターンの衣装では、ピンクのロングドレスや、ヘソ出しTシャツで、往年のアイドルオーラを振りまいていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160922-00000091-dal-ent
    デイリースポーツ 9月22日(木)19時59分配信

    デビュー30周年記念コンサート 酒井法子
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【復活】酒井法子超ミニスカで「よろピクピク~!」覚せい剤事件後初コンサート】の続きを読む

    このページのトップヘ