2chニュース|まとめ屋

2chニュースのまとめサイトです。ニュース速報・芸能人の噂・話題の人気スレ・おもしろネタを配信しています。

    カテゴリ: 男性芸能人(国内)

    abe


    1: 2016/10/19(水) 23:14:27.68 ID:w1mdqvhC0 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
    俳優・阿部寛の公式サイトが移転したとのニュースが舞い込んできた。定期的に話題となる「阿部寛のホームページ」がついにリニューアルか? と思いきや、デザインはそのままで、ネットからは安堵の声が上がっている。

    歴史遺産ともいえる「阿部寛のホームページ」

    阿部寛といえば、元『メンズノンノ』モデル、ドラマ『TRICK』の上田次郎役、映画『テルマエ・ロマエ』のルシウス役、そして “公式ホームページがシンプル過ぎる俳優”として有名だ。れっきとした公式のホームページなのだが、デザインはインターネット黎明期の雰囲気をそのままに残している。 いい意味で言えば「シンプル」、悪い意味で言えば「安っちい」のかもしれないが、近年では探してもなかなか見つからないデザインに惹かれる人が多いようだ。

    そんな「阿部寛のホームページ」が、ホームページサービス「@homepage」の終了を受け、ついに移転。「@homepage」終了のニュースが流れた時から、 「阿部寛のホームページはどうなるのか!?」と注目を集めていたが、リニューアル後も90年代末のデザインはまったく同じ。

    この結果にネットからは「そのままでホント安心した」「インターネットの古き良き文化が守られて良かった!」「見るだけでほっとするので、 今後もどうかずっとこのままであってほしい」といった声が上がっている。

    http://www.excite.co.jp/News/bit/E1476860529491.html
    no title


    阿部寛HP
    http://abehiroshi.la.coocan.jp/

    【「阿部寛のホームページ」ついに移転するも、変わらない超シンプルデザインに安堵の声】の続きを読む

    1: 2016/10/14(金) 18:30:31.05 ID:CAP_USER9
    ラッパーのTOPさん(36歳)は、カリスマ的な存在として多くのファンに愛されている人物だ。インターネット上でも「トップさん」や「トッポさん」の愛称で親しまれており、ルックスもイケメンだ。

    ・気遣いを忘れない情に厚い人物
    厳しい言葉を書き込みすることが多く、硬派なイメージがあるものの、見ず知らずのインターネットユーザーに「病院に行け」「病院だとりあえず」「うん病院いけ」などとメッセージを書き込みするなど、他人への気遣いを忘れない、慈愛に満ちた情に厚い人物でもある。

    ラッパーのTOPさんは以前にも、「ネットだけで説教してるヤツほどアホな人間はいない」とネットで説教をしたことがあり、他人の教育に対して熱心だ。

    ・物議をかもす
    そんなラッパーのTOPさんがインターネット上に殺害予告を書き込みしたと話題になっており、物議をかもしている。以下が、ラッパーのTOPさんが書き込みしたとされる殺害予告である。

    ・書き込みしたとされる殺害予告
    「早う目の前で言えやゴラぁあ 口先だけの腰抜けカマ野郎w ほんまドツキ殺したるさかい 事務所来い事務所にカマこら」

    no title


    ・警察には通報済みか
    これは一般人のTwitterユーザー「自爆営業の白熊さん」(‏@akagumasann100)に対して書き込みされた殺害予告とされており、強い恐怖を感じたのか、「殺人予告怖い」「殺人予告として通報しておく」と書き込みしている。よって、すでに警察には通報済みの可能性がある。

    この殺害予告が事実ならば、その文章に「ほんま」と書かれていることから、本当に実行に移す強い意志が読み取れる。

    ・彼が本当に殺害予告を?
    ラッパーのTOPさんは、人を魅了するラップで多くのファンに感動を与えている人物。ラップで熱い気持ちを伝える彼が本当に殺害予告をしたのであれば、非常に悲しい事である。殺害予告が嘘であってほしいと願うばかりだ。

    http://buzz-plus.com/article/2016/10/13/top-the-rapper/

    【【殺害予告】ラッパーのTOPさん、一般人に「ほんまドツキ殺したるさかい」】の続きを読む

    1: 2016/09/20(火) 16:03:04.26 ID:CAP_USER9
    高畑裕太「強姦致傷」事件の示談金は1500万円だった!
    2016.09.20 16:02

    俳優の高畑裕太(23)が8月23日に逮捕された強姦致傷事件。被害者であるホテル従業員の女性(44)との 示談金は1500万円だったことが週刊文春の取材によって分かった。

    示談を踏まえ、9月9日に高畑は不起訴処分となっているが、第一通報者である「知人男性」の正体、 示談に至った理由、被害女性はどのように高畑の部屋に足を踏み入れたのか等、 この事件には未だ多くの謎が残されている。

    9月21日発売の「週刊文春」では、捜査関係者の証言や捜査資料を元に事件の全容を再現。 さらには「知人男性」に対して直撃取材を行なっている。

    週刊文春
    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6588

    takahata
    【8000万円は嘘?高畑裕太「強姦致傷」事件の示談金は1500万円だった!】の続きを読む

    このページのトップヘ