2chニュース|まとめ屋

2chニュースのまとめサイトです。ニュース速報・芸能人の噂・話題の人気スレ・おもしろネタを配信しています。

    カテゴリ: 芸能ニュース

    abe


    1: 2016/10/19(水) 23:14:27.68 ID:w1mdqvhC0 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
    俳優・阿部寛の公式サイトが移転したとのニュースが舞い込んできた。定期的に話題となる「阿部寛のホームページ」がついにリニューアルか? と思いきや、デザインはそのままで、ネットからは安堵の声が上がっている。

    歴史遺産ともいえる「阿部寛のホームページ」

    阿部寛といえば、元『メンズノンノ』モデル、ドラマ『TRICK』の上田次郎役、映画『テルマエ・ロマエ』のルシウス役、そして “公式ホームページがシンプル過ぎる俳優”として有名だ。れっきとした公式のホームページなのだが、デザインはインターネット黎明期の雰囲気をそのままに残している。 いい意味で言えば「シンプル」、悪い意味で言えば「安っちい」のかもしれないが、近年では探してもなかなか見つからないデザインに惹かれる人が多いようだ。

    そんな「阿部寛のホームページ」が、ホームページサービス「@homepage」の終了を受け、ついに移転。「@homepage」終了のニュースが流れた時から、 「阿部寛のホームページはどうなるのか!?」と注目を集めていたが、リニューアル後も90年代末のデザインはまったく同じ。

    この結果にネットからは「そのままでホント安心した」「インターネットの古き良き文化が守られて良かった!」「見るだけでほっとするので、 今後もどうかずっとこのままであってほしい」といった声が上がっている。

    http://www.excite.co.jp/News/bit/E1476860529491.html
    no title


    阿部寛HP
    http://abehiroshi.la.coocan.jp/

    【「阿部寛のホームページ」ついに移転するも、変わらない超シンプルデザインに安堵の声】の続きを読む

    1: 2016/09/21(水) 08:45:36.95 ID:CAP_USER9
    最近は本業よりも私生活がニュースになることの多い歌手の浜崎あゆみ(37)。
    ひさびさに歌が話題になったと思ったら、 生放送での歌声が“放送事故レベルだった”と酷評されている。

    19日放送の生特番「Mステ ウルトラ FES 2016」(テレビ朝日系)で浜崎が披露したのは、 「M」「SEASONS」「evolution」と、いずれも代表曲の豪華ラインナップ。
    しかし、歌が始まってすぐ、ネット上には視聴者からの疑問の声が相次いだ。

    1曲目の「M」、2曲目の「SEASONS」では、サビで声が出づらくなるなど高音部分が不安定に。
    3曲目の「evolution」は、とうとう吠えるような歌い方になってしまい、サビの部分では音程すら感じられなかった。

    視聴者からは<歌唱力落ちたな。荒っぽい><絶叫で誤魔化してる>など、歌い方が丁寧ではないとする指摘が相次いだほか、 <全盛期と声が違い過ぎる><もう野太い声しかでなくなったなあ>と、声質や音域の変化を嘆く声が殺到している。

    浜崎は近年、コンサートでは原曲よりも低いキーで歌を披露することが多くなっているほか、今回のMステでも一部でキーを下げていた。
    かつて、涼しい顔をして伸びやかな高音を出していた歌姫の“衰え”に悲しむファンは少なくない。

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/190233
    2016年9月20日

    no title

    【【劣化】浜崎あゆみ歌声・スタイル共に痛々しいことに…(画像あり)】の続きを読む

    1: 2016/09/28(水) 14:14:32.64 ID:6murEbSi0● BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
    【簡単に説明すると】
    ・片岡愛之助さんと藤原紀香さんの結婚式が話題に
    ・600人の芸能関係者が出席
    ・引き出物が8万円の水素発生器と判明

    世界遺産に登録されている賀茂別雷神社で挙式を行った片岡愛之助さんと藤原紀香さん。 多くのマスコミの他にカメラを持った一般の方々も祝福し、誰もが注目する2人となった。

    結婚式は28日に帝国ホテルで行われ、司会は徳光和夫さんが行うことが判明している。 芸能関係者、歌舞伎関係者が出席する予定で数百人、一説には600人も出席するという。

    そこで注目されるのが結婚式の引き出物である。引き出物はなんと定価8万円の水素発生器であると判明した。 藤原紀香さんが日頃から使っている水素水発生器が引き出物となったようだ。今回の披露宴のためのオーダーメイドのようで特別な物になるという。

    上記の画像は『グリーニイグ』という水素発生器で定価は8万1000円となっている。 このほかに9万円の商品など高額な水素発生器など数多くある。どのモデルかは明らかになっていないが、 高額な水素発生器なのは確かだろう。

    http://gogotsu.com/archives/22168
    no title

    【【藤原紀香&片岡愛之助】 結婚披露宴の引き出物がヤバかった・・】の続きを読む

    1: 2016/09/24(土) 19:14:13.61 ID:/J2tGYU80 BE:218927532-PLT(12121) ポイント特典
    https://www.instagram.com/tetsukokuroyanagi/

    tetsukokuroyanagi
    この後、芝居の稽古に出発。セリフで、頭がパンパン??
    no title

    tetsukokuroyanagi
    9月22日(木)「徹子の部屋」のゲスト、福山雅治さんが、「インスタグラムにアップしてみたら......?」ということで
    この写真のタイトルは、「scoop」
    no title

    【黒柳徹子(83)がインスタグラムを開始!自撮り写真をアップ(画像あり)】の続きを読む

    kago

    1: 2016/09/23(金) 21:05:57.20 ID:CAP_USER9
    元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(28)が23日、都内でライブを行い、現在妊娠中であることを発表した。今回が2人目の子どもとなる。

    8月8日に38歳の会社経営者との再婚を発表して以来、今回がファンの前で行われた初のライブだった。

    加護はライブ終盤に「ここで皆さんに報告があります」と切り出し「私、妊娠しております」と発表。

    「実はお腹がぽっこりしております。本当は思いっきり踊ったりしたかったんですが、しばらくは妊婦さんです」と笑いながら明かし、この日集まった約100人ファンたちから祝福された。

    加護は、12歳の時の2000年に「モーニング娘。」のメンバーとして芸能界デビュー。
    人気アイドルの仲間入りを果たしたものの、06年に喫煙が発覚し翌年に事務所を解雇。

    また、11年には会社役員と結婚したが、その元夫が14年7月に出資法違反容疑で逮捕(不起訴)されると、その翌年に離婚していた。

    スポニチアネックス 9月23日(金)20時58分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160923-00000133-spnannex-ent

    【やっぱりデキ婚だった!加護亜依第2子妊娠をライブで報告】の続きを読む

    このページのトップヘ